涙の卒業式

今日いよいよ卒業という節目をむかえました。

これまで一緒に学んできた仲間たち。

男が男に泣かれる。こんなに光栄なことはありません。

とるに足らない、ちっぽけな私のために泣いてくれる人がこの世にいるだろうか?

もげさんがこの日のために、用意してくれた演出はすてきでした。

野菜氏と私のためにGReeeeN キセキ&遥か♪のBGM

確信しました。人と交流することは新たな可能性を切り拓くと。

コブラコースターありがとう。革職人Kさん

すてきな漢詩ありがとう。Tさん。

ありがとう仲間たち。

これからの私の大切な心の財産です。

“涙の卒業式” への1件のコメント

  1. mogeko より:

    いやいや、本当にいい卒業式でした。これはなんと言っても仏のM氏が企画者ですからwwしかしコブラコースターも出来いいし、書道うまい人ってなんかかっこいいですね、ちょとTさんに驚きました。またデイケアでお会いしましょう~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top