Bravo! “PISOLINO”

国道8号線沿い、金沢市桜田町。

「ピソリーノ」 TEL  076-231-2828

客足が絶えない人気店と噂には聞いていが、

全国チェーンのお店なので、普通のファミリーレストランのうちの1つ

と自分の中ではたかをくくっていた。

お店のなかに入ると、次のような夢の企画が提示されている。

1 ブッフェ形式

2 時間制限なし

3 食べ放題・ドリンク飲み放題

4 ピッツァまたはパスタは必ずオーダー

ドリンクは、アイスコーヒー、オレンジジュース、ミルクデザートも豊富なほか、

フルーツ、ヨーグルト、抹茶アイスクリームなどもある。

周囲の人をみていると気づいた。3人に1人はお腹がポコッと膨れているのがわかる。

どの1品もとてもおいしいまではいかないながら、普通においしいからだからだろう。

印象に残ったのは、山芋の海苔まきを油で揚げたものでした。

この盛り沢山の内容で大人1名約1,600円。子どもは800円程度。

一度は足は運ぶ価値がある。インターネットクーポン券を持参すれば、

1組ビール1杯無料もある。

国道8号線の幹線道沿い。ピッソリーノ金沢桜田店。

“Bravo! “PISOLINO”” への1件のコメント

  1. Kairi より:

    Super jazzed about getting that kn-owhow.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top