ワンピース風ワールドイズマイン 替え歌

友人の自称革職人のKさんは実は替え歌職人でもあるマルチな才能の持ち主。

K師の数ある作品のなかでも、私の中でのヒット作、

ワンピース風ワールドイズマインを紹介します。

作詞 自称革職人K

世界で一番の海賊王 そういう扱い 心得てろよ

その一 いつも山盛りの食い物を 食わせてくれ

その二 俺の帽子に触るな、いいか?

その三 俺の冒険には文句を言わずに ついて来いよ

解ったら 早く次の島に行こうぜ なあ、皆!

べつにワガママなんて言ってねえだろう?

ただな 心から思ってほしいんだ「楽しい」って!

世界で一番の海賊王 必ずなるから

ムリとか言ったら ぶっとばすぞコラ

俺を誰だと思ってんだ? もう何だか思いっきり暴れたい 今すぐにだ!

「結婚」? たまに頼まれるけど 結婚って食ったらうまいのか?

あのな 俺の話ちゃんと聴いてるか? ちょっと

あ、それとな 服が破れた だからあとで直しといて

解ったら ここから先に進もうぜ さあ早く!

べつにワガママなんて言っていないと思うけど

そうかそこまで言うなら 少しだけ肉を分けてやろうか?

世界で最高の仲間たち 変な奴ばっか でもやっぱり気に入ってる

これだけ大切にしてるから 皆で グランドラインぶっちぎろう!

海の 全部を 探検したい まだ足りてない

こんがり焼けてる骨つき肉 サンジの作った海賊弁当

どれもこれも我慢しねえぞ これが無いとマジで力がでねえ

その代わり宴はハデにやろう! ぜったい 楽しませるから

当然だろ! だって俺は 世界で一番の海賊王

なってみせるから 信じてついて来い

不意に爆音がした 急に何だ? ん?

敵が攻めてきた そうか そういうことなら

「ケンカだ、行くぞ野郎ども!」

【ニコニコ動画】初音ミクが本当に天使なのか検証してみた

それにしてもミクしゃんはてらかわいいw

“ワンピース風ワールドイズマイン 替え歌” への4件のフィードバック

  1. mogeko より:

    あー俺も今ブログにyotubeは埋め込めたんですけど、ニコニコがうまくいかなくて悩んでます。K師の詩。早く曲になるといいですねww楽しみーw

  2. mogeko より:

    youtubeはウマク埋め込めたみたいですねwこれはもうミクたんのフィギュアを1体は購入するしかないですね・・・wぐしし

  3. Quien より:

    Times are chniagng for the better if I can get this online!

mogeko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top