海賊女帝ボア・ハンコック様お目見え!

それは和紙で包装された文字通り未開封新品。

少なくとも、これだけは是非手元に欲しかった逸品

P.O.P DX ボア・ハンコック メガハウス

心の友もげさんが未開封のそれを所有していると聞き交渉成立、即買いしました。

これはもげさんの策略なのかとも思いつつ、海軍大将を呼び水にして、

気持ちよくあみあみクラブにいつしか入信してしまったようですww。

赤子を触るがのごとく、恐る恐る和紙のくるみを開け、いよいよ箱が姿を

あらわしました。

この中にハンコック様がいる!

箱をそ~と、あけると、とうとう海賊女帝ボア・ハンコック様がお目見えです。

頭からハイヒールの先まで完璧といえる塗装と造形美。

美しさがとどまるところを知らない。石にされたい!ついそう叫んでしまいました。

なんと艶やかで、究極のスタイル。

これでは世の男はみんな石にされてしまうのも納得。

それにしてもボア・ハンコック様がきた以上、ルフィも必要か!?

そうすると、ジンベイも・・・。クロコダイルも・・。

ひとつなぎの大秘宝あみああみワンピースを追い求めて、果てし無き冒険がはじまったのか。
プレミアム バンダイ

“海賊女帝ボア・ハンコック様お目見え!” への2件のフィードバック

  1. @renhuuka より:

    美しい・・こうしてハマっていくわけですね・・分かりますww

  2. mogeko より:

    あははw面白いwwえでも3大将は総額でけっこう実はかかってるから、策略的には赤字だよwwでもうちで眠ってたハンコックがこんなにキレイにブログにあげられて、私もなんだかとっても嬉しいですwあとフィギュア仲間が出来たのもうれしいww
    そうっすねーやはりPOPと言えど、出来の良さは千差万別。出来というのはポージングだったりのことなんですが。やはり白ひげはおススメです。でかいしポーズも堂々としてて。
    あとは幼年期シリーズってのがありまして。それのロビンやナミ、ノジコがすごいかわいいですよ。おススメです。

mogeko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top