MICHAEL JACKSONをきいてみた

マイケルジャクソンといえば、知らない人はいません。

だけど、彼の突然の死のニュースが流れる前までは

世間の人ほど、気にはとめていませんでした。

実際、マイケルのCDはベスト版のみしか持っていなかったぐらい。

そして、この5枚のCDをききました。

マイケルジャクソンの偉大さは最初から始まっていたことに気づかされました。

特に最初の2枚はその後の彼の栄光の未来を予想させるに

十分な内容。まさに”偉大”という言葉がピッタリなアーティストですね。

5枚の紙ジャケットCDがALL IN BOX

 

“MICHAEL JACKSONをきいてみた” への1件のコメント

  1. Kiki より:

    This is crystal clear. Thanks for taknig the time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top