ミッキーのスペシャルショーにいってみた

金沢JAZZ STREET2012の催しで、ミッキーらが金沢歌劇座に

やってくるときいていってみた。

ショーが始まるまではそれほど期待はしていなかったものの、

ショーが始まって中盤ぐらいから、思わず笑みをうかべる自分に気づきました。

中には関東方面からわざわざこのプログラムをみるために

足を運んだ人もいたようですが、うなずけた。

「東京ディズニーシーでも見られない特別プログラム」と主催者から

案内があったとおり、とても見応えのあるショーでしたね。

生オケの洗足学園音楽大学生徒らの演奏も素晴らしかった。

こういうのがあると、ディズニーの狙いどおりですが、

東京ディズニーリゾートにまたいきたくなりましたw。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top