「正義」 海軍最高戦力集結!

昨日、アニメワンピースが大好きな友人のKさんと話していたときのこと。

Kさんが次のようにいった。

「ワンピースの赤犬、青キジ、黄猿の3大将のフィギュアがあるんだけど

いらないので、欲しかったら差し上げますよ」

ワンピースは好きではあった私ですが、

フィギュアなどは持っていなかったので、このありがたい申出を断る

理由などあろうはずがない。いただいたのがこれです。

Taisyo01

状態もきれいで立派なフィギュアだったので、驚きました。

これからますますワンピースを面白くみることができそうです。

Taisyo5770_2

Akainu5776

Aokiji5775_2

Kizaru5774

“「正義」 海軍最高戦力集結!” への1件のコメント

  1. 上記フィギュアを贈りし者・・で伝わります??w より:

    こんばんわ!お疲れ様です。ブログのサイトを教えて頂き、早速見にきました。良かったら私のブログのアドレスをお伝えしたいので、一度メールアドレスまでご連絡ください。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top