山下達郎 Big Wave

山下達郎 Big Wave 1984

湿度も低くやわらかい爽やかな風。

そういう過ごしやすい南国で聴きたいですね。

全12曲すべて英語で歌っていて、ネイティブではない発音ですが、

あまり違和感のない程良い印象です。

歌のうまさはさすがというほかなく、おなじみのjodyや your eyesも収録されています。

欲をいえば、ここに潮騒の英語バージョンも入っていれば個人的には

なおベリーグッドだったのですが。

1.The Theme From Big Wave 3:39
2.Jody 3:51
3.Only With You 3:43
4.Magic Ways 4:48
5.Your Eyes 3:14
6.I Love You . . . Part2 2:07
7.Girls On The Beach 2:45
8.Please Let Me Wonder 3:09
9.Darlin’ 3:29
10.Guess I’m Dumb 3:14
11.This Could Be The Night 4:03
12.I Love You . . . Part1 2:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top