フェンダーのある生活

フェンダーカスタムが手元にきたのは約3年前。

サーフグリーンのボディが目に飛び込み、私にとって高額な値札で一度

くじけそうになったが、脳裏から離れずその日のうちに購入を決意。

購入当時は気がつかなかったが、一時期、Jeff Beckがこの

色のフェンダーを手にしていたそうだ。

上手には弾けなくても、チョーキングをするだけで、

甘く澄んだ音色が気持ちがいい。

このギターたちを見ていると、ものすごい勢いで周りの景色が吹き飛んでいくようだ。

彼らと一緒に歳を重ねられたら、それでいいとさえ思える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top