H.O.O.K.蛇姫様、ロビンを撮影してみた

千値練H.O.O.Kシリーズは1~3まで発売されていますが、

結局すべてそろえることなり、佐川急便のいつもの人が届けてくれた。

色モノの購入に手をだしているためか、相方からはこんな言葉が浴びせられる。

「空いた段ボール箱はあなたが捨てておいてよ」

「もうこれ以上モノを増やさないで」

もっと目立たないように購入しないといけないようだ。

気を取り直して、とにかく撮影しようw。

今回は、蛇姫様ボア・ハンコックとニコ・ロビンだけにした。

気合は入っているものの、フックは6種類。撮って編集までいれると、けっこうしんどい。

それにしても、これらフックをみていて思った。もしかすると

私の心にもこれらと同じようなフックがあるのかもしれないとww。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top