ライブ会場で演奏してみた

お客さんの数(関係者を入れて100人程度か?)の割には会場は手狭で、

歩くこともままならないほどの状態にたじろぎました。

この日はアマチュアバンドが18組ぐらい集まり、各自お金をだしあって会場をかりたイベント。

最初の頃は手持ちぶさただったものの、順番が近づいてくると途端に緊張MAX。

15番目となる演奏の順番がきた。

意を決してステージにあがり、この日のための即席バンド

“北斎縄暖簾”で演奏。

曲はピーター・ガン・テーマ。ジェフ・ベックも金沢公演でアンコールで演奏した曲。

緊張して固くなりミスをしながらも、なんとかおわってほっとしている縄。

とにかく日頃の練習がいかに大事かが身にしみました。

またステージの機会があればトライしてみます。

緊張しながらピーター・ガンを演奏する私たち。

↓ バッテリー切れで途中できれますがww

nawanoren_petergunn(mp3)

DNA Rock Cafe(白山市)

“ライブ会場で演奏してみた” への3件のフィードバック

  1. mogeko より:

    演奏上手じゃないですかぁ~しかし18組とは多いですねwさぞかしお祭り気分~w
    って、なんで呼んでくれないんですかぁ~><wwww
    次は呼んでくださいよおおおw目の前でぼんぼんフリフリしますからぁ~w

    • nawanoren2951 より:

      今回はホタル観察会のように、家族限定内わだけのお祭りでした。もっと練習して上手になってからおよびさせていただきますww

  2. mogeko より:

    そうだったんだ~w確かに18バンドで身内以外に客呼んだらとんでもないことになるもんねwまた機会あったらよろしくお願いします~w

mogeko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top