コメダ珈琲でシロノワ~ル

友人のもげさんに先日連れられ、初見でいったコメダ珈琲もりの里店。

このときはまだこれから起こる人生初めての味との出会いは想像すらしていなかった。

ほんのりと温かいクロワッサン生地のパンの上に、ソフトクリームがのっている。

はまっている人が少なくないときいて納得のシロノワールがそれです。

このときの感動が忘れられず、今度は野々市店にいってみた。

ほとんどの店員さんの笑顔を絶やさない接客も気持ちいい。支払い時のレジ打ち店員さんだけはそうではなかったが。

それはさておき、シロノワール。

温かいパン生地の上にソフトクリーム、その上に笑顔が印象的な店員さんに勧められて蜜をかける。

やっぱりおいしくて、あっというまに平らげてしまった。

店内は木が多く使われていて、ぬくもり感もあってくつろぎやすい。

こういうお店が漫画喫茶のように、ワンピースなどアニメを置きだしたら

どんだけ読み続けるだろうかと、思ってしまった。

しばらくはお腹まわりを気にしながら、コメダに通うことになりそうだ。

 

“コメダ珈琲でシロノワ~ル” への2件のフィードバック

  1. mogeko より:

    うう。画像見るだけでたまりませんね!あ、でもでも。ダイエット中の私。実はシロノワールNG出してるんです。あの時も食べなかったでしょ?ハーゲンダッツを食べても体重は関係なく減るのですが、シロノワールの下の生地。確実に体重が500g近く増加します。お店に通うのは良いですが、シロノワールの食べすぎは要注意!月に1、2回ほどにすると良いですよ~w

    • nawanoren2951 より:

      そういえば、シロノワールを食べ終わり歩きはじめたとき。アキレス腱が少し痛かったのは体重増加のせいかww

nawanoren2951 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top