金沢城にディズニーキャラがやってきた

金沢はこの時期百万石まつり。

今年は初めてディズニーキャラたちがやってくるとのこと。

ディズニーランドへいく手間を考えると、見ておいた方がいいかと

考えパレードが行われる金沢城へ。

城につくとスゴイ人だかり。ディズニーの魔法はやっぱり力があることを実感する。

金沢にいるすべての子どもたちが吸い寄せられてきているようだ。

11:30~12:00の30分間、新丸広場をぐるりと1周。

ディズニークルーザーに乗ったミッキーたちがナミナミナの音楽にのせ、

観客の声援に手をふる。

子どもがいった。「今度はいつディズニーランドにいくの?」

しっかりとディズニーの魔法は効いているようだ。

ディズニーのキャラたちがかける魔法は集金呪文にみえるのは私だけかww。

楽しそうなのはいいことだが、大人になるとそれだけではないリアルな現実も頭に浮かんでしまいます^^。

“金沢城にディズニーキャラがやってきた” への1件のコメント

  1. mogeko より:

    あ、私も魔法にかかったwwwいついくよー?w家族旅行に加えてくだされwww

mogeko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top