なりきりJEFF BECK不調におわる

ヤマハ開進堂楽器主催LIVE。

持ち時間は5分。

緊張のあまり、音をはずしながらの

お聞き苦しい演奏だったと思いますが、

たまにこういう緊張感があると、ギターをやっていて

張り合いもあるのも事実です。

正味たった5分ですが、正直おわってほっとしました。

今度またこういう機会があったら、

懲りずにまた挑戦してみたいとも思いました。

次回はまともにひけるようにもっとがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top