Ron Robbinsで休日を。

  • AOR

3連休で天気がよくないということで、

ひきこもってAORに。

これまで、1回程度しか聴けなかった中からCDを

数枚とりだし、まとめ聴きしてみました。

再CD化されたパティ・オースティンは相変わらずの

すばらしい名盤ですが、

今回はロン・ロビンスはやっぱりいいですね。

”名盤とまではいかない程度の気持ちよさ”とでもいうのでしょうか。

うまくはいえませんが、

インストメインで、ほどよいリズム、曲の気持ちよさ。

プロドゥースが日本人ということも、

関係しているのかもしれません。

ジャンルはスムースジャズに近いですね。

Ron Robbins / ‘Round Twilight

1.Michael’s Song /2.’Round Twilight/3.Little Runaway/4.Tequila Sunset/5.You Taught Me/

6.Everywhere You Go/7.Tecate /8.Back To You /9.Maybe Love’s Still True /10.When You’re Gone

コメントは受け付けていません。

Top