たしぎを撮影してみた

海軍本部曹長。スモーカーの部下、

プロポーションは、ナミやロビンに勝るとも劣らず

抜群なたしぎを撮影したくて、Figuarts ZERO たしぎを

量販店で買ってきた。

バンダイのシリーズは接写すればするほど、塗装や造形の粗さが目立ってくる。

でも安くて入手しやすくて、雰囲気だけなら満喫できそうだ。

ロロノア・ゾロも安かったのであわせて購入したが、今回はたしぎのみ。

「私はロロノアを許さない!!! 必ず私の手で仕留めてやる!!!」

 

 

“たしぎを撮影してみた” への1件のコメント

  1. mogeko より:

    なぜZEROを買うんだーwwwPOPのたしぎ安く買えるだろうにwwwSAゾロも買ったはずなのにwww
    あ、でもたしぎさんいいっすねぃ。俺も購入考えますwww

mogeko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top