度肝! 七武海 ゲッコー・モリアあらわる
成人1名は入れるぐらいの大きさのダンボールが自宅に届いた。
子どもだったら2名は入れるだろう。なんてことだ・・ここまでデカイとは。
P.O.P DX ゲッコー・モリアとドフラミンゴがやってきたのである。
本格的なフィギュア集めになってきた。もう後戻りはできそうにないw。
ふいに頭にうかぶのが、直面するであろう困難な課題。
我が家では以下3点が挙げられる。
1 金銭の不足
2 置き場所の確保
以上のクリアすべき課題はあるものの、
P.O.Pを手元に置きたいという強い欲求には勝てない。
その完璧なまでの造形美をみていると、心が幸福感で満ちあふれる
リア充になれるから。
まさにワンピースの世界観に身を置いているような強い感動が得られる。
1の課題は、今も現実にATMの残高をみるたびに容赦なく突きつけられている。
本当に厳しいが、もげさんから伝授された取得方法を駆使して、
適切なスピード感で、着実にあみあみ新世界をのりきりたい。
2はガラスケースのフィギュア棚を確保することが必要だろう。1の課題につながる。
3については、クロネコが運んできた巨大なダンボールをみた相方からの言葉が印象的。
「一体何を買った??何をしようとしている??」
2世を通じて地道にワンピースの素晴らしさを啓蒙していくこととしたい。
3が、3がひでええww啓蒙てwwワンピースの大将抱えて寝る息子は問題なさそうだけど、はたして奥様の理解が得られるのか?というとこですなwいや確かに大きいてかデカすぎww引くくらいw
ガラスケース車では基本的に外出しちゃノンノンですよーwこれがまた4になってくるんだw
もげさんから言葉では聞いてはいたものの、段ボールのデカさが、っぱねぇww。自分で買っておきながら引くしかないデカさ。相方は何か商売でも始めたのかと思ったらしく、ドン引き。人って本当に驚いたときって、マンガのように目が飛び出るものだとわかったww。