S.Eナミさん ED Ver.撮影してみた

POPの2年後ナミさんは7月まで来ないが、ナミさんを撮りたい。

SEナミさんなら比較的安くて入手しやすい・・

2年後ナミさんが来るまでSEナミさんを招くことに。

例のごとく、和紙をそ~とはがして、箱からだす。

白いシャツ1枚だけのナミさんが姿をあらわす。360°からナミさんを確認してから

撮影をはじめる。

パーツはトーンダイヤルを手にしている以外は、どこも変えられないのは

やはり価格帯ゆえか。

それにしても、私は細部の造り込みについてあまり気にしない方ですが、

接写するとPOPの品質の良さには改めて感心します。

女性らしいふくよかな曲線や透き通るような白い肌の質感、足の指のネイルなど、

フィギュアだとわかっていても、不覚にも見とれてしまいます。

入手のしやすさ、価格、品質の良さで、

意外といい買い物だったように振り返る縄でした。

「必ず助けにいきます」ナミさん♪

ハピネット・オンライン


“S.Eナミさん ED Ver.撮影してみた” への9件のフィードバック

  1. mogeko より:

    なんだか撮影技術があがっているのか、異常に気合が入っているのかwwwかなりうまく撮れてますねw美しい・・・wそしてエロいカットもwww

  2. nawanoren2951 より:

    写真編集熱が上昇しているものと思われますww。異常に気合が入りすぎたためか、この他載せていないエロカット多数。PCの容量を食っていますw。

  3. mogeko より:

    おお、編集ですかww編集については現在勉強中。ソフトは何使われてますか?参考までに教えて下さいw

  4. @RenHuuka より:

    気合がすげぇww
    やっぱりナミさん最高!!

  5. nawanoren2951 より:

    難しい操作はよくわからないので、直感操作が頼りです。とにかく気合w。プリンタを購入したときに付属していたアークソフトのフォトスタジオを使って、切ったり、明るくしたりと試行錯誤でやってますww

    • @RenHuuka より:

      PhotoStudioですか!!
      購入されたんですか?

      • nawanoren2951 より:

        フォトスタジオはプリンタ購入時におまけについていたもので、もっともっと編集したくなったら、購入するかもですw

        • @RenHuuka より:

          あ、なるほど。
          それならフリーソフトで有名どころの”GIMP”とか試してみてからの方が良いかもです^^

          • nawanoren2951 より:

            GIMPはフリーソフトなのに機能はフォトショップ並みなんですね!これをDLしていろいろやってみます。

nawanoren2951 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top